だいたひかる、ATMでゾッとしたハプニング「有効期限なんてあるの!?」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、ATMでゾッとしたハプニング「有効期限なんてあるの!?」

3月27日(土) 11:23

お笑いタレントのだいたひかるが26日に自身のアメブロを更新。ATMを使用する際にゾッとしたハプニングをつづった。

この日、だいたは「ATMで焦った事」というタイトルでブログを更新。所持金が少なかったため、メインバンクのATMを探すも見つからず「普段は持ち歩いていないけれど、病院の診察券と通帳や、使っていないキャッシュカードなど入ったパスポートケースを持っていたので…」と近くにあった、普段使用していない銀行のATMに入ったことを説明。

しかし、ATMを使用したところ「有効期限が切れて使えない」との表示があったそうで「銀行のキャッシュカードに、有効期限なんてあるの!? と焦り ゾッとしたのですが…」と驚いた様子で述べるも「クレジット機能付きのカードで」「昨年の12月に有効期限が切れて…」と説明。「引越した住所を伝えて無かったので、送ってもらったカード が受け取れていなかった」と使用できなかった原因について説明した。

最後に「診察券が増えて、パンパンになってきた」と、パスポートケースの写真を公開。「カード減らそうかな!?」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ATMで焦った事」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、今より5kg痩せていた頃の写真を披露「めちゃ可愛い」「アイドルみたい」の声
だいたひかる、2度と作らないと決意した料理「家族のためにも…」
だいたひかる、ずっと買いたかった『無印良品』の商品「いつも売り切れていた」
だいたひかるの夫『くら寿司』の侮れないメニューを紹介「個人的に好き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ