だいたひかる、2度と作らないと決意した料理「家族のためにも…」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、2度と作らないと決意した料理「家族のためにも…」

3月23日(火) 16:28

お笑いタレントのだいたひかるが23日に自身のアメブロを更新。2度と作らないと決意した料理を公開した。

この日、だいたは「大失敗した料理」というタイトルでブログを更新。「昨日仕込んだチャーシュー ここまでは順調だったのですが…」と述べ、チャーシューを火にかける前の鍋の様子を公開。

一方で「蓋を開けたらビックリ」と述べ、「夫が爆弾処理班みたいに見えますが チャーシューです」とお茶目につづり、黒く焦げてしまったチャーシューにハサミを入れる夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんの姿を公開した。

続けて、カットしたチャーシューも公開し「中は、かろうじて面影が」とコメント。最後に「豚のためにも…家族のためにも…もう2度と作りません」と決意を述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「大失敗した料理」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、ずっと買いたかった『無印良品』の商品「いつも売り切れていた」
だいたひかるの夫『くら寿司』の侮れないメニューを紹介「個人的に好き」
だいたひかるの夫、少し心配な妻の足「庇うように歩くので」
だいたひかる、引越して良かったと実感する事「外に出なくて良いので助かっています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ