だいたひかる、引越して良かったと実感する事「外に出なくて良いので助かっています」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、引越して良かったと実感する事「外に出なくて良いので助かっています」

3月17日(水) 15:13

お笑いタレントのだいたひかるが16日に自身のアメブロを更新。引越しを決意して良かったと実感する出来事を紹介した。

だいたは昨年8月22日のブログで「今住んでいるマンションから、家賃を1万円値上げするとの、書類が届きました」と報告しており、9月13日のブログでは、一目惚れして即決したという新居についてつづっていた。

この日は「コロナ禍での引越しは大変だったのですが…更新の度に家賃の値上げを言ってきて、いよいよ引越そうと決めて」と引っ越しをした経緯を回想。一方で、現在住んでいるマンションのサービスとして「マンション内に荷物を送ってくれるサービスがあり」と紹介し「外に出なくて良いので助かっています」とコメント。また、引っ越し前の納得のいかなかった値上げについて「キッカケを作ってくれたと感謝しています」と振り返った。

続けて、小包を足元に置いた自身の姿を公開し「親にいるか!?いらないか!?LINEして、使うと言った物が、たまってきたので送りに行きました」「親も買い物など自粛しているから、私のお下がりでも喜んでくれます」と説明。「捨てられない親子の荷物が、東京都と埼玉を右往左往している感じです」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「今のご時世尚更助かる、便利なサービスですね」「とても新鮮でヘェ~と思う事ばかりです」「使ってもらえるモノは再利用してもらう方が良いですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「引越して良かったと実感する事」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、不妊治療中に夫と喧嘩したことを告白「納得できずにいた」
だいたひかるの夫、妻に贈ったシャネルの商品「隠しきれなかった」
だいたひかるの夫、マンションが提供するサービスに驚愕「次回は頼んでみようかな」
だいたひかる、一目惚れして即決した新居「素敵」「楽しみですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ