ニッチェ・近藤、新幹線で2つも食べてしまった物を告白「好きなんだよなぁ」

※ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログより

ニッチェ・近藤、新幹線で2つも食べてしまった物を告白「好きなんだよなぁ」

1月7日(木) 14:39

お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこが6日に自身のアメブロを更新。新幹線の中で2つも食べてしまった物を明かした。

この日、近藤は「つい、、、」というタイトルでブログを更新。「新幹線の中で 2つ食べちゃいました」と述べ、株式会社大須ういろの『ひと口ういろ』の写真を公開。「ういろう好きなんだよなぁ」とコメントした。

また、相方・江上敬子も同日にブログを更新し、情報番組『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』(CBC/TBS系)に、近藤と出演したことを報告。「年が明けて、初近藤さんとも会えてとてもうれしかったなー」と嬉しそうにつづり、近藤との2ショットを公開した。

続けて「今日、久しぶりに名古屋に来て、というか新幹線に乗ったのもめちゃくちゃ久しぶりだった」と明かし、江上も『ひと口ういろ』を購入したことを報告。「家に帰って食べよう」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ういろう美味しそう」「同じの買ったんですね」「モチモチして美味しいですもんね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「つい、、、」(ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ)
「つい。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤、38歳の誕生日に貰った誕プレを披露「友たちよ。ありがとう」
ニッチェ・近藤、丸山桂里奈から貰った“呪いの手紙”に「面白い」「謎です」の声
ニッチェ・江上、生後4か月を迎えた息子の成長に感動「ママ似」「イケメン」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ