ニッチェ・近藤、38歳の誕生日に貰った誕プレを披露「友たちよ。ありがとう」

※ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログより

ニッチェ・近藤、38歳の誕生日に貰った誕プレを披露「友たちよ。ありがとう」

1月4日(月) 16:05

お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこが4日に自身のアメブロを更新。38歳の誕生日に貰ったプレゼントを披露した。

この日、近藤は「1月4日に産まれました。未熟児で産まれました。今はとっても大きくなりました」と述べ、誕生日を迎えたことを報告。

続けて、12月2日のブログで「めちゃめちゃ楽しいから!!好きなんです!!!私、ゴルフ始めました!!!!」とゴルフにハマっていることを明かし、「私どうやらセンスあるみたいです」「まだ初めて4ヶ月?5ヶ月くらいですがベストスコアは110」と説明していた近藤は、「誕生日プレゼントはゴルフグッズが集まってきて」とプレゼントにゴルフグッズを貰ったことを報告した。

また「パターカバーがスヌーピー。かわええ。グリーンで使うボールマーカーはpingのやつ。pingと言えば渋野日向子選手ですね」ともらった誕生日プレゼントを公開。「友たちよ。ありがとう」と感謝を述べた。

一方で「私の誕生日は祝わうことをスルーされることがよくあります」とも述べ、「基本毎年みんな実家に帰っているか 風邪ひいてるか 新学期に浮かれているか もう慣れましたけどね」とコメント。そのため「祝われると今でもすごくすごく嬉しいです!」と喜びをつづった。

最後に「38歳になりました!!!今年もよろしくお願いします!」と述べ、「あ!あけましておめでとうございます!今年もどーぞご贔屓に」と新年の挨拶とともに、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「ステキな一年になりますように」「笑顔溢れる素敵な38歳でありますように」「可愛いゴルフグッズで今年もスコアアップ頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「誕!生!日!」(ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤、ゴルフにハマっていることを明かす「どうやらセンスあるみたいです」
ニッチェ・近藤、丸山桂里奈から貰った“呪いの手紙”に「面白い」「謎です」の声
ニッチェ・近藤、結婚を報告「めっちゃ嬉しい」「末長くお幸せに」の声
ニッチェ・江上、相方・近藤くみこの結婚を祝福「賑やかになるぞ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ