ニッチェ・近藤、丸山桂里奈から貰った“呪いの手紙”に「面白い」「謎です」の声

※ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログより

ニッチェ・近藤、丸山桂里奈から貰った“呪いの手紙”に「面白い」「謎です」の声

12月24日(木) 12:29

お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこが23日に自身のアメブロを更新。元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈からの手紙を公開した。

この日、近藤は「呪いの手紙」というタイトルでブログを公開し、丸山直筆の手紙を公開。そこには「近藤さま お久しぶりです ほぼ耳穴が寝て 最近冬眠から 目覚めました」とのメッセージがつづられていた。

これには近藤も「怖すぎる。丸山桂里奈」と述べ、「意味がわかる方いらっしゃいましたら ご一報下さい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「謎ですねぇ」「面白い 彼女の世界!」「たぶん誰もわからない(笑)」「分からないけど、凄く可愛い」「本人に聞きたいです笑」「正解分かったらぜひ教えてくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「呪いの手紙」(ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤、ゴルフにハマっていることを明かす「どうやらセンスあるみたいです」
ニッチェ・近藤、結婚を報告「めっちゃ嬉しい」「末長くお幸せに」の声
丸山桂里奈、バナナマン・日村夫妻から貰ったお祝いに感激「最高ですね」
梅沢富美男、丸山桂里奈からの差し入れを公開するも「70歳に知育菓子」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ