梅沢富美男、丸山桂里奈からの差し入れを公開するも「70歳に知育菓子」

※梅沢富美男オフィシャルブログより

梅沢富美男、丸山桂里奈からの差し入れを公開するも「70歳に知育菓子」

12月15日(火) 13:17

俳優の梅沢富美男が14日に自身のアメブロを更新。元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈からの差し入れを公開した。

この日、梅沢は「丸山桂里奈さんからまた差し入れもらいました」と報告。「70歳に知育菓子」と丸山から知育菓子が差し入れされたことを明かし、「帰って作ろ」とお茶目にコメントした。

また、差し入れには丸山直筆の手紙が添えられており「梅沢さま ほぼフシブシが先に歩き出し一番は そのフシブシがすぐ休まないようなそんな 太陽のお腹の日です」と記されており、差し入れを手にした自身の写真とともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「謎のメッセージが…気になりすぎます」「出来上がったら見せてください」「楽しそうで、美味しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「丸山桂里奈さんからの差し入れ」(梅沢富美男オフィシャルブログ)
渡辺徹、浜田雅功&小川菜摘からの贈り物を披露「本当に腐れ縁である」
市川右團次、大掃除中に息子のゲーム機を落とし破損「大惨事…」
市川海老蔵『HERMES』から届いた誕プレに「気になる」「凄すぎ」の声
原田龍二、パーカーを貸した娘からツッコミ「あったかいんだけどなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ