市川右團次、大掃除中に息子のゲーム機を落とし破損「大惨事…」

※市川右團次オフィシャルブログより

市川右團次、大掃除中に息子のゲーム機を落とし破損「大惨事…」

12月14日(月) 13:00

歌舞伎俳優の市川右團次が12日と13日に自身のアメブロを更新。二代目・市川右近で長男のタケルくんのゲーム機『Nintendo Switch』の本体を破損してしまったことを明かした。

右團次は12日のブログで「『ゼルダの伝説』バージョンに…カスタマイズされた」というタケルくんの『Nintendo Switch』の本体を大掃除中に落としてしまったことを告白し、「大惨事…」と申し訳なさそうにつづった。

続けて、タケルくんが破損したコントローラーをガムテープで補強していたことに「ガムテでカスタマイズ!?」と驚いた様子で「ゴメンよぅ~」と謝罪。「新しいコントローラー 買おうねぇ…」と伝えるも、タケルくんから「ぁ~平気だよ…使えるから…」との返答があったことに「うぅ~…逞しい子じゃ~…」とつづった。

また、13日には「コントローラー来たよ!」というタイトルでブログを更新し「新しいスイッチのコントローラー」が届いたことを報告。ゲーム中のタケルくんの姿や景色の写真を複数枚公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「物を大切にする心 本当に大切ですよね」「頼もしいですね」「新しいコントローラーが届いてよかった」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「カスタマイズスイッチ!?」(市川右團次オフィシャルブログ)
「コントローラー来たよ!」(市川右團次オフィシャルブログ)
市川右團次、14回目の結婚記念日を報告「機内で一人…お祝いしました…」
市川海老蔵『HERMES』から届いた誕プレに「気になる」「凄すぎ」の声
片岡孝太郎、新型コロナで入院した病院の様子「部屋から基本一歩も出られず」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ