ニッチェ・江上、親孝行な息子の行動に「優しい」「可愛い」の声

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、親孝行な息子の行動に「優しい」「可愛い」の声

4月30日(金) 15:45

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が29日に自身のアメブロを更新。0歳息子の“親孝行”な行動についてつづった。

この日、江上は「雨が降ってるけど、近くのドラッグストアへ買い物に出かける為に、とっちゃん抱っこ紐でスタンバイ!!」と、息子を抱っこした写真を公開。「とっちゃんが赤のストライプなので、私もストライプにしました」「ちょいおそろ」と、コーディネートを合わせたことを明かした。

続けて「傘をさしていたら、とっちゃん手を出して傘を持ってくれてる」と傘を握る息子の写真を公開。「この、親孝行息子!!」「優しいね~」と感激した様子で述べ、「雨だけど心は晴れな午後です」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「とっちゃん、親孝行だな」「なんて優しい子」「可愛いなぁ」「雨なのにお散歩行ってくれるママも偉い!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「持ってくれてる!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、幼少期の自分と息子の写真を比較「可愛い」「眉毛が似てる」の声
ニッチェ・近藤、ニトリの商品で悩みが解消「考えた人、最高ですねー!」
市川海老蔵、息子がテンションMAXになった食べ物「とても美味しいらしい」
川田裕美アナ、約9kgになった息子の体重に「腰が悲鳴をあげました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ