市川海老蔵、息子がテンションMAXになった食べ物「とても美味しいらしい」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、息子がテンションMAXになった食べ物「とても美味しいらしい」

4月29日(木) 15:13

歌舞伎俳優の市川海老蔵が28日に自身のアメブロを更新。テンションMAXだという息子・勸玄(かんげん)くんの姿を公開した。

この日、海老蔵は「食べて元気に、」というタイトルでブログを更新し、カレーを堪能する勸玄くんの写真を複数枚公開。続けて「とても美味しいらしい」と明かし「食べ終わり テンションMAXに!!」とボールで遊ぶ様子も公開。

これに対し「ひたすら玉ついてます、、なんなんだろう、笑笑」と疑問を浮かべ「カレー が凄いのか?!」と推測し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「かんかん面白い」「カレーライス、とても美味しそう」「幸せそうですね」「美味しいカレーを食べて 元気いっぱいですね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「食べて元気に、」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、身体に覚えた違和感を告白「身体は熱くなり喉まで熱くなり」
市川海老蔵、アースデイに子ども達としたこと「地球の事を考えよう」
市川海老蔵、コロナ禍での1日の食事代を明かす「自動節約になってます」
市川海老蔵、妻・麻央さんに似ている娘の行動「ママの小さい頃とそっくりだそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ