市川海老蔵、コロナ禍での1日の食事代を明かす「自動節約になってます」

※市川海老蔵オフィシャルブログ・ヘッダー

市川海老蔵、コロナ禍での1日の食事代を明かす「自動節約になってます」

4月21日(水) 14:05

歌舞伎俳優の市川海老蔵が20日に自身のアメブロを更新。コロナ禍での1日の食事代を明かした。

この日、海老蔵は「最近コーヒー が美味しい」と述べ、「身体がクリアになってきてるのかな」「味が変わった、同じものですが」と味覚に変化があったことを説明。朝食を写真で公開し「合計800円くらいです」と説明した。

続けて「昼とか夜もサラダか蕎麦なので一日の食費最近 2000円前後です」と明かし、「コロナ禍となり節約するつもりなくても 自動節約になってます」とコメント。「しかしコーヒー うまい」「なんだろ、幸せ」と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「コーヒーが美味しく思える時って身体の調子が良い時ですね」「極上のコーヒーtimeですね」「朝ごはんも栄養たっぷりで美味しそうです」「幸せな時間を過ごされていて良かったです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「はい」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、妻・麻央さんに似ている娘の行動「ママの小さい頃とそっくりだそう」
市川海老蔵、約8年前の子ども達の写真を公開「天使」「宝物ですね」の声
だいたひかる、夫が絶食状態になった喧嘩の原因「目くそ鼻くそみたい」
奥山佳恵、長男の彼女が作ったコース料理を披露「この娘やるわ・・!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ