奥山佳恵、長男の彼女が作ったコース料理を披露「この娘やるわ・・!」

※奥山佳恵オフィシャルブログより

奥山佳恵、長男の彼女が作ったコース料理を披露「この娘やるわ・・!」

4月16日(金) 14:31

女優の奥山佳恵が15日に自身のアメブロを更新。長男・空良くんの彼女が作った料理の数々を披露した。

奥山は普段食事を振る舞っている空良くんの彼女から「いつもありがとう!」と言われ、お礼にコース料理を作る提案を受けたことを説明。「佳恵ちゃんいつも忙しそうだから 今日は座ったまんまでいていいよ」と言われたといい、「そんな嬉しいこと言われちゃってー!佳恵ちゃんホントにずっと座ってた」と明かした。

続けて、空良くんの彼女が作ったというコース料理の数々を写真とともに紹介。見栄えも美しい料理の数々に「ギャーかわいい」「なんてキレイ!そしておいしい!」と感激のコメント。彼女は「将来に役立ちますから」と、空良くんも調理に参加させていたといい「私が言っても『メンドくさい』と微動だにしない あの不動の大岩(空良)をもいとも簡単に動かして」「エエ子や、エエ子! ありがとう! 泣」と感激した様子でつづった。

また、ラインナップされた「シャケ!のヨーグルトソースがけ」について「彼女さん?これ中がおピンクよ?」と中身が生焼けに見えることに対して「お姑さん調」に尋ねたところ、空良くんの彼女からは「蒸し焼きにしてるので火は通ってまーす」との返事があったといい、「この娘やるわ・・!蒸し焼きって何・・?」と感心した様子をみせた。

さらに、彼女は前菜からデザートまでを用意したといい「『佳恵ちゃんは夜、炭水化物を食べないから』とゴハンなしで、けどおなかいっぱいになるメニューを1人でじっくり、考えてきてくれたんだって」「お料理を家で試作までしてくれたんだって!」と説明。「その気持ちまでもがプレゼントだった。ありがとう」と感謝を述べ、「今度おいしいラーメン食べにいこ!お礼のお礼のお礼をさせてー!」と予告した。

これに対し読者からは「彼女めちゃ良い子だね」「素敵すぎる」「その彼女をゲットした空良くん、すんばらしい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「不動の大岩をいとも簡単に」(奥山佳恵オフィシャルブログ)
奥山佳恵、長男の成人時に贈る予定のもの「手作りしようかと思ってます」
奥山佳恵、やってて良かったPTA活動「ママ友がいてくれる心強さったら!」
宮崎謙介、妻・金子恵美の"陰謀"を疑った料理の感想「このリアクションはもしかして」
花田虎上『コストコ』を使ったアレンジ料理を絶賛「食べ過ぎてしまう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ