市川海老蔵、妻・麻央さんに似ている娘の行動「ママの小さい頃とそっくりだそう」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、妻・麻央さんに似ている娘の行動「ママの小さい頃とそっくりだそう」

4月18日(日) 14:50

歌舞伎俳優の市川海老蔵が17日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんが2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんに似ているという部分を明かした。

この日、海老蔵は「勸玄はゲームで、建物作り 麗禾は一晩かけて、なぜチャイナドレス ?」とゲームをする息子・勸玄(かんげん)くんやチャイナドレスを着た麗禾ちゃんの姿を公開。

続けて「おぉ!今朝完成したらしいっす」とシルバニアファミリーを綺麗に設置した写真も公開し、「こういうのママも子供の頃ずっと一人でやっていたそうです」と麻央さんも子供の頃、同じように遊んでいたそうで「そうなんだね、そっか、そうなんだね、似てるのね、、涙」としみじみコメント。

さらに「麗禾のやる事 ママの小さい頃とそっくりだそうです」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ママそっくりなんですね」「麗禾ちゃん、すごい 頑張りましたね」「ママのDNAですねー 嬉しいですね」「ジーンときます」などの声が多数寄せられている。

【関連記事】
「かたや一晩かけて」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、約8年前の子ども達の写真を公開「天使」「宝物ですね」の声
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんにLINEで報告されたこと「おぉ、待ち遠しい」
市川海老蔵、子ども達に"ごめん"と謝罪したこと「正直無理でした」
市川海老蔵、妻・小林麻央さんと話した息子のこと「不思議」「素敵なお話」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ