市川海老蔵、子ども達に“ごめん”と謝罪したこと「正直無理でした」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、子ども達に“ごめん”と謝罪したこと「正直無理でした」

4月14日(水) 17:12

歌舞伎俳優の市川海老蔵が14日に自身のアメブロを更新。子ども達に謝罪したことをつづった。

この日、海老蔵は「二人もネムネムながら」というタイトルでブログを更新し、息子・勸玄(かんげん)くんが眠っている姿を公開。「とりあえず学校へ」と述べるも「学業は本当に大変だよね」とコメント。

続けて「私は若い頃正直無理でした、、」と自身の過去を回想。「学業、、ですから もし私の血が濃いめなら学校大変だなーと感じてます」と述べ、「なんかごめん。って気持ちです」と申し訳なさそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当に良く頑張ってる」「今日も元気にいってらっしゃい」「勉強頑張って」「楽しい青春時代を過ごしてほしい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「二人もネムネムながら」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、妻・小林麻央さんと話した息子のこと「不思議」「素敵なお話」の声
市川海老蔵、息子・勸玄くんの行動に父親のDNAを実感「ハッキリと意志をかため」
市川海老蔵、息子が握った寿司を披露「本格的」「上手」の声
市川海老蔵、妻・小林麻央さんからの贈り物を大切にする娘「優しい」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ