市川海老蔵、妻・小林麻央さんからの贈り物を大切にする娘「優しい」「素敵」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、妻・小林麻央さんからの贈り物を大切にする娘「優しい」「素敵」の声

4月5日(月) 14:10

歌舞伎俳優の市川海老蔵が4日に自身のアメブロを更新。2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんからの贈り物を娘・麗禾ちゃんが大切にしている様子をつづった。

この日、海老蔵は「ママからの贈り物。大切にしてます」と、麻央さんのタオルを頭から被る麗禾ちゃんの写真を公開。「こんなになって まで とってます」と、本体からほつれて取れた繊維の写真も公開し「一つのものを大切にする子に 育ってます」とつづった。

これに対し読者からは「気持ちの優しい麗禾ちゃん」「素敵にお育ちになって嬉しいですね」「一緒におっきくなってきたタオルだもんね」「大切な大切なママとの思い出ですね」「お母さんの温もりを感じられるんでしょうね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「大切にきてます」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、感謝の手紙を書く娘・麗禾ちゃんの姿に「朝からホッコリ」
市川海老蔵、妻・小林麻央さんといちご狩りに訪れた際の写真「素敵」「幸せそう」の声
アレク&川崎希、娘のお宮参りを報告「いつの間にか子供が2人に」
ノンスタ石田の妻、ママ友に薦められた双子の習い事「めちゃくちゃ楽しんでて良い感じ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ