アレク&川崎希、娘のお宮参りを報告「いつの間にか子供が2人に」

※川崎希オフィシャルブログより

アレク&川崎希、娘のお宮参りを報告「いつの間にか子供が2人に」

4月4日(日) 11:43

タレントの川崎希と夫でタレントのアレクことアレクサンダーが3日にそれぞれのアメブロを更新。娘のお宮参りを報告した。

この日、川崎は「お宮参りに行ってくるよ~ sisterの記念日なんだ」と報告し、ベビーカーを押すアレクの写真を公開。一方で、息子について「着物用意したんだけど着てくれないよ どうしましょ」と焦った様子でつづった。

続けて更新したブログでは「初宮参りの記念写真」といい、家族4人での記念ショットを公開。「おちびーぬの服装はやっぱり着物どうしても着てくれず」と明かし、Tシャツのまま撮影したことを説明。「レンタルしてて身長に合わせたサイズ直しもしてた」とするも「着物屋さんでイヤイヤになり着てくれず」「やっぱり絶対着ないってことでTシャツスタイルになりました」と明かした。しかし「泣いちゃうよりは着物着れなかったこともあったかな~って思い出でもいいかなってことになったよん」とコメントした。

また、アレクも自身のブログでお宮参りを報告しており、家族ショットを公開。「いつの間にか子供が2人に」としみじみ述べ、着物を着てくれなかった息子について「これも思い出だな」とコメント。「カゲトラは今日暴走機関車!!でしたっ」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お宮参り」(川崎希オフィシャルブログ)
「着物着てくれず笑」(川崎希オフィシャルブログ)
「こんな感じ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、BCGワクチン接種を無事に終えた娘「手順をすっかり忘れてて」
アレク、妻・川崎希からのLINEの返信に「本気だから怖いんだよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ