アレク、妻・川崎希からのLINEの返信に「本気だから怖いんだよ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希からのLINEの返信に「本気だから怖いんだよ」

4月2日(金) 13:48

タレントのアレクことアレクサンダーが4月1日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希から送られてきたLINEの内容を公開した。

この日、アレクは「近くで散歩しててランボルギーニに入ってのんちゃんに写真送って」とランボルギーニに乗る息子の写真をLINEで川崎に送ったことを報告。

続けて「返ってきたLINEがさ、、 さすが俺も、、、ひいた、、、笑」と述べ、「おちび欲しいなら買うよ」「ロードスターがいいかね」と息子のために購入を検討するかのような返信があったことを説明。これにはアレクも「のんちゃんの場合本気だから怖いんだよ」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「のんちゃん、、、、大丈夫?」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、約2700円のお子様ランチを公開「贅沢に食べて食べて」
アレク、妻・川崎希が階段で仕事をする理由にツッコミ「そんなわけないじゃん」
アレク、妻・川崎希と義母に作った料理を披露「それだけで美味しい」
アレク、約4万2000円した息子の靴「色んな方向からサイズをはかりピッタリな靴が選べる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ