アレク、妻・川崎希が階段で仕事をする理由にツッコミ「そんなわけないじゃん」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希が階段で仕事をする理由にツッコミ「そんなわけないじゃん」

3月30日(火) 14:10

タレントのアレクことアレクサンダーが29日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希が階段で仕事をする様子を公開した。

この日、アレクは驚いた様子で「何してんの?のんちゃん」と、階段に座り込みパソコンを広げる川崎の姿を公開。川崎は「こっちの方が電波いいもん」と答えたといい「そんなわけないじゃん」とツッコミを入れた。

また、同日に川崎もブログで「アレクに変な写真撮られてた 笑」と階段に座り込んで仕事をする自身の写真を公開。階段で仕事をしている理由について「お家のwifi電波が3Fにあがると調子悪くて 2Fは植木屋さんが来てるから階段でパソコンやってる」と説明。「お仕事がんばるぞ~」と意気込んだ。

【関連記事】
「階段で仕事するのんちゃん!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「変な写真」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希と義母に作った料理を披露「それだけで美味しい」
吉木りさ、夫・和田正人が発案した断乳作戦を実行するも「カオスなことに…」
パンサー尾形の妻、夫&娘と見た大好きな桜「見せてあげられて良かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ