市川海老蔵、息子が握った寿司を披露「本格的」「上手」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、息子が握った寿司を披露「本格的」「上手」の声

4月7日(水) 14:24

歌舞伎俳優の市川海老蔵が6日に自身のアメブロを更新。息子・勸玄(かんげん)くんが握った寿司を披露した。

この日、海老蔵は「ん?あら!?どした!!!!?」と、頭にハチマキをした勸玄くんの写真を公開。「今日はYouTubeの撮影も力入れて撮るみたいです」と述べ、自身が寿司を握る様子を撮影した過去のYouTube動画を紹介。「寿司屋パパならぬ、寿司屋カンカン」と述べ、ネタの数々に「おぉ!!!!」と歓声をあげた。

続けて、海老蔵は寿司を握る勸玄くんの様子を写真で公開。「なに?上達した、すごーい!」と完成した寿司を絶賛し、「YouTubeとりましたー」と報告をした。

これに対し読者からは「頭に鉢巻きして、本格的だね」「めっちゃ可愛いです!」「美味しそう!!上手ね~」「お寿司屋さんになれそう」「YouTube楽しみにしています!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「一時帰宅の寿司屋カンカン!!」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「お!」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「おぉ!」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、妻・小林麻央さんからの贈り物を大切にする娘「優しい」「素敵」の声
市川海老蔵、感謝の手紙を書く娘・麗禾ちゃんの姿に「朝からホッコリ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ