市川海老蔵、息子・勸玄くんの行動に父親のDNAを実感「ハッキリと意志をかため」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、息子・勸玄くんの行動に父親のDNAを実感「ハッキリと意志をかため」

4月12日(月) 14:54

歌舞伎俳優の市川海老蔵が10日に自身のアメブロを更新。息子・勸玄(かんげん)くんと亡き父・十二代目 市川團十郎との共通点についてつづった。

この日、海老蔵は「ハッキリと意志をかため、リビングにて寝るそうです」と、リビングでマットに包まれながらカメラを見つめる勸玄くんの写真を公開。「すごいなー そういうところ」と感心した様子で述べ、「私の父とよーにてる」と回想した。

続けて、十二代目 市川團十郎について「なにかに集中すると テコでも動かないのです」と振り返り、「DNAはある。知ってるけどもろに実感」と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「觀玄くんの自我、目覚めてきてますね」「良いところは伸ばしてあげたいですね」「お祖父さまに似たところ 本当に可愛いですね」「息子から父を感じるって、なんかいいですね、素敵」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「今日はリビングなの?」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、息子が握った寿司を披露「本格的」「上手」の声
市川海老蔵、妻・小林麻央さんからの贈り物を大切にする娘「優しい」「素敵」の声
宮崎謙介、息子が食事中に怯えていた原因「様子がおかしい、、、」
ギャルママ・日菜あこ、息子の靴の金額にママ友が驚愕「大きくなったらお金が掛かるよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ