ギャルママ・日菜あこ、息子の靴の金額にママ友が驚愕「大きくなったらお金が掛かるよ」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、息子の靴の金額にママ友が驚愕「大きくなったらお金が掛かるよ」

4月9日(金) 16:24

タレントの日菜あこが8日に自身のアメブロを更新。息子の靴の金額にママ友が驚愕した日のエピソードをつづった。

この日、日菜は息子について「いつも地元ではクロックスで過ごす」と説明。一方で「学校に行くときは ちゃんとした靴を履く」と明かし、『Nike(ナイキ)』のスニーカーを公開した。

続けて「ただ…この靴 !! プレ値でこの値段らしく」とプレミアム価格で取引されていることを明かし、「私は普通に買ったから知らなかった」と述べつつも「その話をママ友にしたら『えーー!!高っ!!うちの息子も高校生になったら欲しがるのかな」と驚愕されたことを明かした。

また「女の子な服って流行り物で安い気がするけど男の子って元々高いのにいいやつ欲しがる気がする~」(原文ママ)と自身の考えを述べ、息子についても「5000円以下の服を欲しいって言われた事ないもんなぁ~」とコメント。最後に「本当小さい頃は手が掛かり 大きくなったらお金が掛かるよ~!!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「息子の『3万円の靴』にママ友が高っ!」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、娘に禁止された入学式コーデ「極力地味な方にして」
ギャルママ・日菜あこ、受験した中1娘の発言に驚愕「私も見習います」
ギャルママ・日菜あこ、悩む入学式のコーデ「どっちで行くべきー!?」
ギャルママ・日菜あこ、ママ友から薦められた『コストコ』品「絶対買ったほうがいい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ