ギャルママ・日菜あこ、悩む入学式のコーデ「どっちで行くべきー!?」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、悩む入学式のコーデ「どっちで行くべきー!?」

4月6日(火) 16:06

タレントの日菜あこが5日に自身のアメブロを更新。次女の中学校の入学式に着ていく服装について悩んでいることを明かした。

この日、日菜は次女の入学式に出席する際の服装について「めちゃ悩んでて」と告白。ツイードのジャケットに黒の膝丈スカートと、白のツイードの膝下丈ワンピースという2種類のコーディネートを紹介し、「どっちで行くべきー!?」と問いかけた。

続けて「白はちょっと派手?無難にスーツぽいののがいい?!」(原文ママ)と述べつつ、「えー こーゆーの本当わかんない」と本音を吐露。「皆さん教えてください」と懇願し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「入学式なら絶対に白のワンピースが素敵だと思います」「どちらも素敵」「スタイルいいからどちらもお似合い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「迷ってる『中1娘の入学式コーデ』」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、ママ友から薦められた『コストコ』品「絶対買ったほうがいい」
ギャルママ・日菜あこ、ママ友に教わった『コストコ』品を紹介「とっても便利です」
堀ちえみ、大学の入学式に行く娘との2ショット「おめでとう」「素敵」の声
ハイヒールモモコ、娘の大学の入学式に参加「楽しい大学生活を送ってね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ