ハイヒールモモコ、娘の大学の入学式に参加「楽しい大学生活を送ってね」

※ハイヒール・モモコオフィシャルブログより

ハイヒールモモコ、娘の大学の入学式に参加「楽しい大学生活を送ってね」

4月4日(日) 13:34

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが4日に自身のアメブロを更新。娘が大学の入学式を迎えたことを報告した。

この日、モモコは「娘の大学の入学式が無事終わりました」と報告し、スーツ姿の自身や、家族ショットを公開。一方で「子供が大きくなったらあるあるですが」と述べ、「初めて写真館に行くのに5人揃わなかったです」と残念そうにつづった。

続けて「みんなで写真選んで、写真館あとランチしてダッシュで大学に行きました!」と説明し、撮影した写真を選ぶ様子も公開。大学について「密になるのを避けるため親は入るの諦めました」とつづり「大変な世の中だけど、楽しい大学生活を送ってねー」とエールを送り、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘の大学入学式」(ハイヒール・モモコオフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、家族で兼用しているアイテム「全部私のやないかーい」
ハイヒールモモコ、娘とお揃いのファミリアのコラボ品を紹介「天才やといつも思う」
ハイヒールモモコの夫、長男と2人きりで外食へ「男前」「いい関係」の声
ハイヒールモモコ、娘の卒業式に出席できず落胆「家にJKが居なくなる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ