ギャルママ・日菜あこ、ママ友に教わった『コストコ』品を紹介「とっても便利です」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、ママ友に教わった『コストコ』品を紹介「とっても便利です」

3月29日(月) 15:48

タレントの日菜あこが28日に自身のアメブロを更新。ママ友に教わった会員制倉庫型スーパー『コストコ』の商品を紹介した。

この日、日菜は「ママ友から教えてもらった 便利なコストコ商品」と切り出し、オリーブオイルの写真を公開。普通のオリーブオイルではないことを明かし「スプレータイプのオリーブオイル」と説明した。

続けて「オリーブオイルって 酸化して味が変わっちゃう事ない!?」と問いかけ、「でも、このスプレータイプなら 酸化しにくいから味変わらないんだって」と利点を説明。「ちなみにスプレーどんな感じかと言うと」とフライパンにオリーブオイルをスプレーする様子を動画で公開し「火を付ける前に シューしてね」と使い方も説明した。

さらに「いつでも美味しい オリーブオイルなのでとっても便利です」とお気に入りの様子でコメント。「お値段も2つで 1400円くらいでした」と価格を紹介し「是非コストコ行ったら 探してみてください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ママ友から教わった便利なコストコ商品」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ『サイゼリヤ』での超ショックな出来事「消去されてた!」
ギャルママ・日菜あこ『コストコ』で疑われた息子との関係「謝られました」
ギャルママ・日菜あこ『コストコ』で購入した2万円分の食料「これは必ずリピしたい」
ギャルママ・日菜あこ、主婦の“ズボラ飯”を公開「最高なんだよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ