ギャルママ・日菜あこ『サイゼリヤ』での超ショックな出来事「消去されてた!」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ『サイゼリヤ』での超ショックな出来事「消去されてた!」

3月27日(土) 13:53

タレントの日菜あこが26日に自身のアメブロを更新。イタリアンファミリーレストラン『サイゼリヤ』でショックだったという出来事を明かした。

この日、日菜は「昨日、サイゼリアに行って 超超超ショックだった事!!」(原文ママ)と切り出し、ショックだった理由についてメニューの一部が無くなっていたそうで「何回もみた。何回も!なのに…ない。なくなっている」と驚いた様子でコメント。

続けて、無くなっていたメニューが記載されたページの写真を公開し『シーフードパエリア』と『ハヤシ&ターメリックライス』について「メニューから消去されてた !嘘でしょ!?」と残念そうにコメント。

さらに「特にパエリアは 魚介万点でホットソースをかけると」「美味かったのにぃ~!!」(原文ママ)と振り返り「しかも600円と これまた良心的な商品で パスタに飽きた日は 必ずパエリアにしてたのに…」とお気に入りだったことを説明。最後に「えー なんで」と、疑問をつづり「超超超超ショックな出来事でした~」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ショックですね」「私もこのメニュー好きでした」「またいつか復活することを願ってます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「サイゼリアで超ショックな出来事」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ『コストコ』で疑われた息子との関係「謝られました」
ギャルママ・日菜あこ『コストコ』で購入した2万円分の食料「これは必ずリピしたい」
ギャルママ・日菜あこ、主婦の“ズボラ飯”を公開「最高なんだよね」
ギャルママ・日菜あこ、子ども達の卒業式コーデを比較「それぞれの個性が出て」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ