市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんにLINEで報告されたこと「おぉ、待ち遠しい」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんにLINEで報告されたこと「おぉ、待ち遠しい」

4月16日(金) 15:31

歌舞伎俳優の市川海老蔵が15日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんとのLINEでのやりとりを明かした。

この日、海老蔵は「麗禾からLINEが」と、麗禾ちゃんから「また牡丹が咲きそうだよ」と、鉢植えの牡丹についての報告があったことを明かした。つぼみを膨らませた鉢植えの牡丹の写真とともに「おぉ、待ち遠しい」とコメントした。

続けて、「晩御飯と、ゲーム」と、夕食を前に手を合わせる麗禾ちゃんと、ゲームに興じる息子・勸玄くんの写真をそれぞれ公開。その後、勸玄くんは夕食の席についたといい「しっかり食べてね」と呼びかけた。

これに対し読者からは「麗禾ちゃん、ぼたんに気付くなんて、お姉ちゃんですね」「咲きそうだよ、って、とてもかわいいです」「牡丹、綺麗でしょうね」「待ち遠しいですね 順調に咲きますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「乗り越えて、」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、子ども達に"ごめん"と謝罪したこと「正直無理でした」
市川海老蔵、妻・小林麻央さんと話した息子のこと「不思議」「素敵なお話」の声
新山千春、14歳娘との2ショットを公開「そっくり」「めちゃめちゃ美人」の声
高橋真麻、娘がつかまり立ちする姿を公開「益々目が離せなくなりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ