市川海老蔵、約8年前の子ども達の写真を公開「天使」「宝物ですね」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、約8年前の子ども達の写真を公開「天使」「宝物ですね」の声

4月17日(土) 13:47

歌舞伎俳優の市川海老蔵が16日に自身のアメブロを更新。約8年前に撮影した娘・麗禾ちゃんと息子・勸玄くんの写真を公開した。

この日、海老蔵は「ずっと わたしが若い頃からお世話になっている おじ様に身の回りのケアしてもらってます」と報告。その知人と歩いていたところ「突然この写真を私に送ってくれた」と述べ、知人が送ってくれた麗禾ちゃんと勸玄くんの幼少期の写真を公開した。

続けて、写真について「2013年だってー」と約8年前に撮影した写真であることを説明し「もう もう もう」とたくさんのハートマークとともに愛情たっぷりにコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当に可愛い」「海老蔵さんと麻央さんの宝物ですね」「涙が出てきます」「かわゆい天使」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「今回の名古屋」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんにLINEで報告されたこと「おぉ、待ち遠しい」
市川海老蔵、子ども達に“ごめん”と謝罪したこと「正直無理でした」
市川海老蔵、妻・小林麻央さんと話した息子のこと「不思議」「素敵なお話」の声
市川海老蔵、息子・勸玄くんの行動に父親のDNAを実感「ハッキリと意志をかため」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ