だいたひかる、夫が絶食状態になった喧嘩の原因「目くそ鼻くそみたい」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、夫が絶食状態になった喧嘩の原因「目くそ鼻くそみたい」

4月17日(土) 15:29

お笑いタレントのだいたひかるが16日に自身のアメブロを更新。夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが絶食状態になった喧嘩の原因を明かした。

この日、だいたは「仲直りの晩ご飯の様子」というタイトルでブログを更新。「喧嘩の後遺症!?で、絶食状態だった夫」と明かし、「1日ぶりの食事です!!少し痩せた!?」とつづった。

続けて「黙々と食べて…まるで映画で観る、出所後に初めて食べた物状態」と述べ、目を閉じて1日ぶりの食事を堪能する小泉さんの姿を公開。この様子に「ケツバットされた!?ふうに見えなくも無いですが」とお茶目にコメント。

その後に更新したブログでは、片付けの見本となった小泉さんを「片づけ王子」などと呼び、「チヤホヤしながら…色々やって貰おうと思っています」と今後について説明。

一方で「1つ気になる点が…」と述べ、「今日着ているアウターは、昨日ゴミ袋に捨ててある中にあった物です!」と暴露。小泉さんの後ろ姿を公開し「どっちも捨てるの苦手なようで、目くそ鼻くそみたいな喧嘩だったなと 振り返りました」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「最後のオチが秀逸です(笑)」「微笑ましいです」「似たもの夫婦」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「仲直りの晩ご飯の様子」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「目くそ鼻くそ」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、過去最高を更新した体重を公開「昔よりだいぶ歩いている」
だいたひかる、購入した商品の“被害”を報告「私は食べていません」
だいたひかる、夫にやめて欲しいことを明かす「場所を徹底してほしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ