だいたひかる、購入した商品の“被害”を報告「私は食べていません」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、購入した商品の“被害”を報告「私は食べていません」

4月8日(木) 15:20

お笑いタレントのだいたひかるが8日に自身のアメブロを更新。購入した商品の“被害”を報告した。

この日、だいたは「皆さまお忙しい所すみません。被害報告です」と切り出し、前日に購入した「12種類の味が楽しめるパンダの人形焼」を公開。

一方で「今日見たら…12個もあった大家族的なパンダが 過疎ふうになっていました」と述べ、残りが2個になったパンダの人形焼を公開。これに対し「私は食べていません」と主張し、「ちなみに我が家は2人暮らしです」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「かなりハイペースな過疎具合に笑いました」「ひとつ食べたら止まらなくなったんでしょうね」「これは難事件」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「被害報告」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、夫にやめて欲しいことを明かす「場所を徹底してほしい」
だいたひかる、最後となる不妊治療への挑戦「嬉しいような怖いような」
だいたひかる、結婚してからよく購入するセブンの商品「夫が良い顔をするので」
だいたひかる、ATMでゾッとしたハプニング「有効期限なんてあるの!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ