だいたひかる、最後となる不妊治療への挑戦「嬉しいような怖いような」

※だいたひかるオフィシャルブログ・ヘッダー

だいたひかる、最後となる不妊治療への挑戦「嬉しいような怖いような」

3月30日(火) 17:04

お笑いタレントのだいたひかるが29日に自身のアメブロを更新。最後となる不妊治療が迫っていることを明かした。

この日、だいたは「昨年の10月に乳がんの治療を中止して、不妊治療に復活して…甲状腺の数値を整えたり、風疹の抗体の数値を整えたり…いよいよ4月後半か5月頃には、最後のトライです」と説明。「嬉しいような怖いような!?どんだけ、いちかばちかの多い人生なんだと!?思わなくもないですが」と心境をつづった。

続けて「乳がんになって、不妊治療に戻れると思わなかったのに戻れた時の…初心の心を思い出して」と述べるも、「もしダメだったら延長しちゃおうか!?なんて気持ちや欲を、モグラ叩きのように潰している毎日です」と複雑な胸中も明かした。

これに対し読者からは「心から応援します」「ひかるさんご夫婦の願いが叶いますように」「本番まで、くれぐれも体調には お気をつけて」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「最後の不妊治療と欲と…」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、結婚してからよく購入するセブンの商品「夫が良い顔をするので」
だいたひかるの夫、買って良かった『無印良品』の冷蔵庫「とても重宝しています」
あぢゃ、不妊治療を受け妊娠したことを報告「待ち遠しくてたまりません」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、自然妊娠が発覚するまでの出来事を明かす「無駄ではなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News