だいたひかる、夫にやめて欲しいことを明かす「場所を徹底してほしい」

4月7日(水) 14:44

お笑いタレントのだいたひかるが5日に自身のアメブロを更新。夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんにやめて欲しいことを明かした。

この日、だいたは「夫にやめて欲しい事」というタイトルでブログを更新。小泉さんの趣味だという「茶碗や皿や香合」について「季節によって入れ替えるのは良いのですが…その辺に置かないで欲しい」とコメント。

続けて「棚の下とか入れる場所があるのに、自分の机の脇に置いてあり…他にもスノボ用の大きいリュックに入っていたり」と明かし、「掃除の時に移動させるのに、いちいち緊張するから 置き場所を徹底してほしい…」と要求した。

最後に、新婚の時に小泉さんの金銭感覚について喧嘩に発展したことがあったそうで「怖いから私は箱から出さないけれど、増えているような気がする…」と木箱の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「夫にやめて欲しい事」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、最後となる不妊治療への挑戦「嬉しいような怖いような」
だいたひかる、結婚してからよく購入するセブンの商品「夫が良い顔をするので」
だいたひかる、ATMでゾッとしたハプニング「有効期限なんてあるの!?」
だいたひかる、今より5kg痩せていた頃の写真を披露「めちゃ可愛い」「アイドルみたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ