だいたひかる、過去最高を更新した体重を公開「昔よりだいぶ歩いている」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、過去最高を更新した体重を公開「昔よりだいぶ歩いている」

4月13日(火) 16:21

お笑いタレントのだいたひかるが12日に自身のアメブロを更新。過去最高を更新した体重を公開した。

この日、だいたは「過去最高体重を弾き出し…」というタイトルでブログを更新し「凄い ミルミル太りました」と報告。「身体が重いので…昨晩は晩ご飯を抜いた」とつづった。

続けて「旅館の豪華夕食を食べたとか、何か思い当たるフシがあると 納得できるのですが…」と述べるも、母親と電話で話した際に「筋肉だ!!」と言われたことを説明。体重が増えた原因について「そうだ!昔よりだいぶ歩いているからだ」と推察し、「54.45kg」と表示された体重計の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「過去最高体重を弾き出し…」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、購入した商品の"被害"を報告「私は食べていません」
だいたひかる、夫にやめて欲しいことを明かす「場所を徹底してほしい」
だいたひかるの夫、結婚前に理解できなかった妻の発言「幾度と私で良いの?と聞いてくる」
だいたひかる、最後となる不妊治療への挑戦「嬉しいような怖いような」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ