川田裕美アナ、約9kgになった息子の体重に「腰が悲鳴をあげました」

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、約9kgになった息子の体重に「腰が悲鳴をあげました」

4月27日(火) 17:32

フリーアナウンサーの川田裕美が27日に自身のアメブロを更新。約9kgになった息子の抱っこで腰が悲鳴をあげたことを明かした。

この日、川田アナは「抱っこ紐で寝てると 寝息とか寝顔がいとしくて なかなか外すタイミングがわからない」とメロメロな様子でコメント。「結局1時間このままウロウロして 腰が悲鳴をあげました」と明かし、「9キロは重いよ~」と訴えた。

これに対し読者からは「抱っこ紐で寝ると、たしかにタイミングわからなくなりますよね」「9キロもあると腰に来ますね」「ソファに座ると楽かも」「体調には気をつけて過ごして下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「人肌がいいのかなぁ」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、離乳食についてママ友に聞いていること「進み具合は気にしていない」
川田裕美アナ、友人に購入を頼んだ『コストコ』品を紹介「美味しいんですよね」
PINKY、弁当を持参して娘とピクニックへ「たっぷり遊んでいました」
加護亜依、子どもが喜ぶアレンジ料理を紹介「ボールで混ぜ合わせるだけ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News