PINKY、弁当を持参して娘とピクニックへ「たっぷり遊んでいました」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、弁当を持参して娘とピクニックへ「たっぷり遊んでいました」

4月27日(火) 14:32

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが26日に自身のアメブロを更新。弁当を持参して娘とピクニックへ行ったことを報告した。

この日、PINKYは「お天気が良かった週末は 娘とピクニック」と報告。レジャーシートに座ってサンドイッチを堪能する娘の姿を公開した。

続けて「瓶に入れた自家製フムスと無農薬人参スティック、娘が大好きな甘いミニトマトをお弁当箱に詰めて」「飲みかけのオーガニックオレンジジュースも持ってきて」と弁当のメニューを説明。「美味しいパン屋さんで買ったサンドイッチも広げたら ご馳走なランチタイム」とつづり、レジャーシートに広げたランチを公開。「はしゃぎ疲れた娘は途中から抱っこでお昼寝して、また復活!」と述べ、膝の上で眠る娘との2ショットも公開した。

また、子ども達については「遊具も何もない芝生の上だけで4時間くらい?たっぷり遊んでいました」と説明し、「裸足でアーシング出来てリフレッシュ」と裸足で芝生に立ち、ポーズを決める子ども達の姿を公開。「太陽の光は暖かくて 風は涼しく、最高のピクニック日和でした」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「Picnic day」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、夫・窪塚洋介と息子から大好評だったランチ「最高に美味しかった」
PINKY『ZARA』のアイテムで入園式コーデ「着るのはなんと5年ぶり!」
PINKY、入園式を迎えた娘との2ショットに「素敵」「きれい」の声
PINKY、夫・窪塚洋介の前妻の誕生日を祝福「やっと落ち着いた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ