PINKY、入園式を迎えた娘との2ショットに「素敵」「きれい」の声

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、入園式を迎えた娘との2ショットに「素敵」「きれい」の声

4月13日(火) 15:13

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが12日に自身のアメブロを更新。入園式を迎えた娘との2ショットを公開した。

この日、PINKYは「娘の入園式がありました」と報告し、娘との2ショットを公開。「元気に楽しく心豊かに成長してね」と娘に呼びかけた。

続けて、春休み中の娘について「好きな男の子の話ばかりしていた オマセな娘」といい、「思っていた以上におちびさんの時間は短そうで、少し寂しい…」と本音を吐露。「今しかない時間を抱きしめて、一日一日を大切に過ごしていこう」と娘と過ごす時間について思いをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます!」「楽しい園生活になりますように!!」「きれいな親子」「とても、素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「入園式」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、夫・窪塚洋介の前妻の誕生日を祝福「やっと落ち着いた」
PINKY、家族での素晴らしい思い出の写真を公開「とても感慨深く」
PINKY、母親と連絡が取れず諦めていた過去「一生忘れることは出来ない」
PINKY、娘への長期授乳のメリット「愛しい時間をたくさん過ごせた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ