PINKY『ZARA』のアイテムで入園式コーデ「着るのはなんと5年ぶり!」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY『ZARA』のアイテムで入園式コーデ「着るのはなんと5年ぶり!」

4月14日(水) 14:58

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが13日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『ZARA(ザラ)』のアイテムを取り入れた入園式コーデを披露した。

12日のブログでPINKYは「娘の入園式がありました」と報告し、娘と白いスーツ姿の自身との2ショットを公開。娘に対し「元気に楽しく心豊かに成長してね」と呼びかけた。

この日は「入園式コーデについてご質問いただいたので 詳細を書きますね」と読者からコーディネートの質問があったことを報告。着用していたのは「ZARAの白のスーツ」だといい、「着るのはなんと5年ぶり!お兄ちゃんの中学校の入学式で着た以来 眠っていました」と明かした。

これに対し読者からは「改めておめでとうございます 全身コーデ素敵です」「5年ぶりに着たなんて、全然体型変わってないんですね!!」「とっても可愛いです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「5年ぶりの」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、入園式を迎えた娘との2ショットに「素敵」「きれい」の声
PINKY、夫・窪塚洋介の前妻の誕生日を祝福「やっと落ち着いた」
アレク&川崎希『ZARA』で購入した子ども服を紹介「可愛すぎて大量に買った」
田中れいな、全身『ZARA』のアイテムで組んだコーデ「可愛い」「オシャレ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ