アレク&川崎希『ZARA』で購入した子ども服を紹介「可愛すぎて大量に買った」

※川崎希オフィシャルブログより

アレク&川崎希『ZARA』で購入した子ども服を紹介「可愛すぎて大量に買った」

3月30日(火) 15:47

タレントの川崎希と夫でタレントのアレクことアレクサンダーが29日にそれぞれのアメブロを更新。ファッションブランド『ZARA(ザラ)』で購入した子ども服を紹介した。

この日、川崎は「ZARAのお洋服が届いたよん」と述べ、購入した子ども服の写真を公開。「全部おちびーぬのだよ~」と説明し、「マリオやソニックのTシャツがあったから可愛すぎて大量に買ったよん笑」とつづった。

また、同日にアレクも「おちびの好きなキャラクターげ沢山届いたよ」(原文ママ)と切り出し、「最近大好きなマリオに ソニック ミッキーももちろん 可愛い」と購入した子ども服を公開。「のんちゃんが頼んでくれましたよん」と明かした。

【関連記事】
「ZARA」(川崎希オフィシャルブログ)
「ZARAでおちびの洋服買いまくったぞ!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希と義母に作った料理を披露「それだけで美味しい」
アレク、コアラみたいな娘の姿を公開「抱っこしてる姿が可愛すぎた」
アレク&川崎希『HERMES』で購入した娘の必需品を紹介「はじめて使ってみたよん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ