田中れいな、全身『ZARA』のアイテムで組んだコーデ「可愛い」「オシャレ」の声

※田中れいなオフィシャルブログより

田中れいな、全身『ZARA』のアイテムで組んだコーデ「可愛い」「オシャレ」の声

3月23日(火) 15:13

モーニング娘。の元メンバーで歌手の田中れいなが22日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『ZARA(ザラ)』のアイテムを使ったコーディネートを披露した。

この日、田中は「ロングヘアーバージョンのツインテールしたので 見てください」「実物はどう見えるか分からんけど写真映えはする?かな?笑」と述べ、ツインテールをした自身の写真を公開。着用している洋服については全て『ZARA』のアイテムであることを明かし「デザインが 変わったやつが多くてハマりました」とお気に入りの様子。

続けて、前日に「ちょっと早いけど 福岡、名古屋、大阪ライブのリハーサルした」と報告し、「本番まで まだ時間あるけん忘れそう。笑」とお茶目にコメント。「ソロコーナー何歌うかめちゃくちゃ悩んだ」とライブに向けて準備をしていることを明かし、「ライブ楽しみだなぁ」「ぜひ 来てみてー」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「可愛い」「ツインテール最強」「相変わらず可愛くて、ツインもお似合い」「オシャレですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「#ツインテール #ロングヘア れーなすごいやん×2。笑」(田中れいなオフィシャルブログ)
田中れいな、救急車で搬送されるも“原因不明”「息が出来んくなってきて」
辻希美&杉浦太陽、次男8歳の誕生日会の様子を公開「喜び方が素直で純粋」
飯田圭織、息子に作った渋い弁当を披露「とっても喜んでくれています」
矢口真里、夫&息子から素敵なホワイトデーの贈り物「心からありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ