矢口真里、夫&息子から素敵なホワイトデーの贈り物「心からありがとう」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、夫&息子から素敵なホワイトデーの贈り物「心からありがとう」

3月15日(月) 16:44

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が14日に自身のアメブロを更新。夫と息子から素敵なホワイトデーの贈り物があったことを報告した。

この日、矢口は「おとうちゃんと息子ちゃんから 素敵なホワイトデーいただきました」と報告し、紫を基調とした花束を公開。「今年のラッキーカラーの ラベンダーとアイボリーだー」とコメントした。

続けて「そんなのはたぶん意識してないと思うけど、偶然だとしても凄く嬉しい」と喜びをつづり、花瓶に移した花を公開。紫のスイートピーは息子が選んだそうで「こっそり花言葉を調べたら、『永遠の喜び』って良い意味だったー」と感激した様子。最後に「嬉しい」と述べ、「おとうちゃん息子ちゃん 心からありがとう」と感謝の言葉を送り、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ホワイトデー」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、後ろから抱きつく息子を公開「可愛い」「幸せそう」の声
矢口真里、夫が作った昼食をぺろりと完食「お昼はガッツリ系な私」
矢口真里、夫が考えた誕生日ケーキに感じた疑問「なぜ?なぜなの?」
矢口真里、着物を着て息子と神社にお参りへ「毎年恒例にしようかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ