矢口真里、夫が作った昼食をぺろりと完食「お昼はガッツリ系な私」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、夫が作った昼食をぺろりと完食「お昼はガッツリ系な私」

1月25日(月) 16:16

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が24日に自身のアメブロを更新。夫が手際よく作ってくれた昼食を披露した。

この日、矢口は「息子のお昼を食べさせてる間に、おとうちゃんがササッと私のお昼を作ってくれました」と述べ、夫が手際よく作ってくれた昼食の写真を公開。

続けて「ありがとう わかる人にはわかるこのありがたさ」と感謝を述べ、「お昼はガッツリ系な私の事は置いといて、、、吉村家のラーメン美味しかったです」「ぺろりんちょ」と大満足の様子でコメント。

最後に、ハッシュタグで「#明日からダイエットしよっ」「#これ最近の口ぐせ」「#わろりんちょ」とお茶目につづり、食事中の自撮りショットとともにブログを締めくくった。

【関連記事】
「ぺろりんちょ」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、夫が考えた誕生日ケーキに感じた疑問「なぜ?なぜなの?」
矢口真里、着物を着て息子と神社にお参りへ「毎年恒例にしようかな」
矢口真里、息子との2ショットを公開「そっくり」「可愛い」の声
矢口真里、念願の場所で大量にグッズ購入「息子もテンション上がりまくって」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ