矢口真里、念願の場所で大量にグッズ購入「息子もテンション上がりまくって」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、念願の場所で大量にグッズ購入「息子もテンション上がりまくって」

11月27日(金) 15:49

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が26日に自身のアメブロを更新。家族で『横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール』を訪れたことを報告した。

矢口は「この間家族で、息子初のアンパンマンミュージアムへ 行ってきました」と巨大なアンパンマン像と撮影した写真を公開。自身にとっても「念願」の場所だったといい、「息子もテンション上がりまくってて、その姿を見れて凄く嬉しかったです」とつづった。

続けて、現地では「クリスマスバージョンの アンパンマンショーを見たり」「お昼はアンパンマンカレーを美味しそうに食べておりました」と説明し、息子の写真を複数枚公開。「お洋服やグッズを いっぱい買っちゃいましたー」「ブランケットもゲット」とお土産の数々も公開した。

また「今なかなか色んな所に遊びに連れてってあげられないので、、もっと安心できる世の中になったら こういう素敵な場所にいっぱい連れてってあげたいなぁ」「少しでも早く過ごしやすい世界になりますように」とコメント。「いっぱい遊べて 良かったね」と息子に呼びかけ、「連れてってくれた おとうちゃんありがとうね」と夫への感謝とともにブログを締めくくった。

これに対し読者からは「家族でアンパンマンミュージアム、最高ですね」「子供は喜ぶよね~」「グッズがいっぱい」「矢口ちゃん、旦那さん、本当にお疲れ様でした」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「念願のアンパンマンミュージアムへ!!」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、手島優とのプリクラを公開「めっちゃ可愛い」「最高」の声
矢口真里、自宅に届いた大量の米「息子の名前をつけたお米」
小原正子、息子達の難易度高めなストレッチを公開「母は絶対無理」
市川海老蔵、息子が愛用する妻・麻央さんの品「いい発想」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News