矢口真里、夫が考えた誕生日ケーキに感じた疑問「なぜ?なぜなの?」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、夫が考えた誕生日ケーキに感じた疑問「なぜ?なぜなの?」

1月22日(金) 14:45

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が21日に自身のアメブロを更新。夫が考えた誕生日ケーキに感じた疑問をつづった。

矢口は20日のブログで「38歳初の自撮りは洗面台の前でした」と述べ、洗面台の前で撮影した自撮りショットを公開。「38歳は絶対良い年にする!!」と意気込みをつづり、これを受け読者からは「お誕生日おめでとうございます」「幸せな一年にしてください」などのコメントが寄せられていた。

この日は「皆さん 沢山のメッセージありがとうございました」と感謝をつづり、「昨日は、家族にお祝いしてもらいましたよ」と報告。「夫ちゃんが考えてくれた誕生日ケーキはすき家だったよ」と述べ、牛丼チェーン店『すき家』のロゴの誕生日ケーキを公開した。

これに対し、矢口は「なぜ?なぜなの?」と疑問を感じるも「嬉しかったけど」とコメント。「ありがとう」「ケーキよりすき家が食べたくなりましたw」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な旦那さま」「すき家 『好きや~』って事ですよね」「感動しました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「38歳初自撮り」(矢口真里オフィシャルブログ)
「誕生日ケーキ」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、着物を着て息子と神社にお参りへ「毎年恒例にしようかな」
矢口真里、息子との2ショットを公開「そっくり」「可愛い」の声
矢口真里、念願の場所で大量にグッズ購入「息子もテンション上がりまくって」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ