矢口真里、後ろから抱きつく息子を公開「可愛い」「幸せそう」の声

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、後ろから抱きつく息子を公開「可愛い」「幸せそう」の声

3月10日(水) 14:10

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が9日に自身のアメブロを更新。後ろから抱きつく息子との2ショットを公開した。

この日、矢口は「バックハグ&髪の毛ふきふき」というタイトルでブログを更新。「最近バックハグしてくれるよ あと、たまに髪の毛をふいてくれるよ」と述べ、後ろから抱きついたり髪をふいてくれる息子との2ショットを公開した。

続けて「ちっちゃな彼 今日はもう夢の中です」と、息子はもう眠っていることを報告。「おかあちゃん生放送行ってくるね!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「息子さん、優しいですね」「可愛い2人」「幸せそうだなあ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バックハグ&髪の毛ふきふき」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、夫が作った昼食をぺろりと完食「お昼はガッツリ系な私」
矢口真里、夫が考えた誕生日ケーキに感じた疑問「なぜ?なぜなの?」
矢口真里、着物を着て息子と神社にお参りへ「毎年恒例にしようかな」
矢口真里、息子との2ショットを公開「そっくり」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ