加護亜依、子どもが喜ぶアレンジ料理を紹介「ボールで混ぜ合わせるだけ!」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、子どもが喜ぶアレンジ料理を紹介「ボールで混ぜ合わせるだけ!」

4月26日(月) 16:36

タレントの加護亜依が25日に自身のアメブロを更新。子どもが喜ぶアレンジ料理を紹介した。

この日、加護は「スタイリストさんが撮ってくれたお写真」と述べ、自身の写真を公開。写真について「立ってるように見えて座ってるのです」とつづった。

続けて「今日は、はんぺんを二つ使って はんぺんチーズ焼きをしようと思って」と述べ、成形したはんぺんチーズ焼きを公開。「はんぺん ピザ用チーズ ネギ 塩胡椒 片栗粉少々 マヨネーズ」と入れた材料も説明。

さらに「これをボールで混ぜ合わせるだけ!」「はんぺんを潰しすぎないように!」と作り方や注意点を述べ、「これを焼いて、お醤油垂らして頂きます。カニカマ入れたりコーン入れたりもおすすめです 子供が喜びます」と食べ方やおすすめの作り方も補足した。

最後に「出来上がりはまたアップしますね。笑」と述べ、「今じゃないんかいw」と自身にツッコミ。「ではでは素敵な日曜日を お過ごしください」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「はんぺんでアレンジ」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、詰めるのが難しい弁当箱「くまさんのお弁当箱が可愛くて...」
加護亜依、"パパそっくり"な息子の姿を公開「最近すんごい男子...」
加護亜依、ストレスになるほど悩んでいる身体の症状「全身が痒いの...」
加護亜依、夫と息子に作った弁当を披露「ほんとに慌ただしい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ