加護亜依、ストレスになるほど悩んでいる身体の症状「全身が痒いの...」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、ストレスになるほど悩んでいる身体の症状「全身が痒いの...」

4月9日(金) 16:31

タレントの加護亜依が8日に自身のアメブロを更新。身体の辛い症状を明かした。

この日、加護は「乗っけるだけご飯」と述べ、「しらすといくらマグロ丼」の写真を公開。「今日は忙しかったから作る余裕がなくて 冷凍してたマグロといくらを解凍して のっけただけぇ」と作り方を明かし、「あとは煮麺」「ここのお出汁を使いました!」と、使用しただしの写真を公開した。

続けて「実は慢性蕁麻疹で悩まされてて 夕方から出現して全身が痒いの...」と告白。薬は服用していると明かすも、「効果が切れてくると すぐ出てきちゃって それが結構ストレスになってた」と述べ、「季節などの影響で多分出てるんですよね。アレルギー体質だから かな」と推察した。

これに対し読者からは「海鮮丼を食べたいです」「美味しそう」「休める日があるなら休んでくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「どんどんどーん!!!だよ」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、夫と息子に作った弁当を披露「ほんとに慌ただしい!」
加護亜依、難しい"合掌ポーズ"を披露「バランス感覚が大事だぁ」
ココリコ・遠藤の妻、NICUに入っていた長男の成長を実感「色んな困難を乗りこえて」
佐藤弥生、乳がんで左胸を全摘した後遺症を告白「左腕が肩までしか上がらなくなり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ