ニッチェ・江上、夫とそっくりな息子の初散髪後の姿に「間違えないように気を付けよ」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、夫とそっくりな息子の初散髪後の姿に「間違えないように気を付けよ」

5月10日(月) 15:57

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が10日に自身のアメブロを更新。息子が初散髪をしたことを報告した。

この日、江上は「実は昨日。。とっちゃんの初散髪でした」と報告。「最初に切った髪で、筆を作りたかったので伸ばしていたのですが、そろそろ長さ的にいいかなと思いまして」と述べ、いつもお世話になっているサロンに足を運んだことを明かした。

続けて「切る前、最後のロン毛とっちゃん」とカット前の息子を抱く自身の姿を公開。「変身した短髪ボーイは。。こちら」と短くカットされた新しいヘアスタイルの息子の姿も公開し、「いやーん」「一気に男の子やーん」「イケメーン」と絶賛した。

最後に、夫も含めて家族写真を撮ったことを報告。「短髪にしたら、さらにヒロさんと瓜二つになったなぁ。。」と夫とよく似た息子の姿に「間違えないように気を付けよ」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「輪郭から何からパパそっくり」「とっちゃん!男前!」「急に男の子になったね」「健やかに大きくなってね」「ガッツポーズ可愛すぎます」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「一気に男の子!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、保育園で先生に言われ驚いたこと「それは知らなかった」
ニッチェ・江上、息子の生後8か月記念で家族写真「仲良し親子」「素敵」の声
ニッチェ・江上、夫婦合作で作った夕食を公開「仲良し」「素晴らしい」の声
ニッチェ・江上、親孝行な息子の行動に「優しい」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ