ニッチェ・江上、保育園で先生に言われ驚いたこと「それは知らなかった」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、保育園で先生に言われ驚いたこと「それは知らなかった」

5月8日(土) 14:36

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が7日に自身のアメブロを更新。保育園で先生に言われ驚いたことを明かした。

この日、江上は「今朝の離乳食」と述べ、食卓に並んだ離乳食を公開。「鶏肉と青のりのお粥 玉ねぎと人参の鰹だし ヨーグルト」とメニューを説明し、「ヨーグルトはいつも半分ほど食べて、残りは母が食べます」とつづった。

続けて「実は昨日、保育園へお迎えに行った時に先生に離乳食のことを色々相談させてもらった」といい、そのとき「とっちゃんは、麦茶をいつもコップで飲んでますよー」と先生から言われたそうで、「えっ!!コップで飲んでるの それは知らなかった」と驚いた様子でコメント。「なので、今朝はお家でも、食前の麦茶をコップで飲んでみました」と報告した。

さらに、コップで麦茶を飲む息子の姿を公開。「少しずつだけど飲んでる」と説明し、「いやー、知らぬ間にどんどん成長しているんだと改めて感じました 凄いねとっちゃん」としみじみコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「嬉しいね~」「とっちゃんスゴすぎる!」「どんどん成長されてますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「え!コップで!?」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、息子の生後8か月記念で家族写真「仲良し親子」「素敵」の声
ニッチェ・江上、夫婦合作で作った夕食を公開「仲良し」「素晴らしい」の声
ニッチェ・江上、親孝行な息子の行動に「優しい」「可愛い」の声
ニッチェ・江上、幼少期の自分と息子の写真を比較「可愛い」「眉毛が似てる」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News