ニッチェ・江上、自宅で“マックパーティー”を開催「やっちまいました」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、自宅で“マックパーティー”を開催「やっちまいました」

5月24日(月) 17:05

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が23日に自身のアメブロを更新。自宅で“マックパーティー”を開催した日のエピソードをつづった。

この日、江上は「朝はパン粥にしたので、お昼はわかめと鶏そぼろの7倍粥です」と述べ、息子の離乳食を公開。「納豆は、小粒納豆のみじん切りを冷凍しちゃったので、それをもう一度茹でて、すり潰して、ブロッコリーと煮干し出汁に混ぜて、納豆汁風にしました」と作り方を説明した。

続けて、離乳食を食べた息子の反応について「美味しそうにパクパク食べて完食だー」と嬉しそうに述べ、「少しずつ形がある状態にしていって、最終的に納豆好きになったらいいな」とコメント。また「天気がいいので、家の周りを抱っこ紐で軽くお散歩」と述べ、息子との2ショットを公開した。

一方で「帰りに。。やっちまいました」「マックパーティーじゃー」と述べ、購入したマクドナルドの商品を公開。「平日は野菜を沢山食べているから、休日はジャンクが食べたくなるゼ。。最高だったー」と満足の様子でつづり、「でも。。夜は野菜食べよ。笑」とお茶目にコメントした。

【関連記事】
「休日はジャンク!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上『プレバト!!』で水彩画に挑戦した結果「才能凄い」「お見事」の声
ニッチェ・江上、夫とそっくりな息子の初散髪後の姿に「間違えないように気を付けよ」
ニッチェ・江上、保育園で先生に言われ驚いたこと「それは知らなかった」
ニッチェ・江上、息子の生後8か月記念で家族写真「仲良し親子」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ