あいのり・桃の夫、息子の身体について心配なこと「病院案件でしょうか?」

※しょうくんオフィシャルブログより

あいのり・桃の夫、息子の身体について心配なこと「病院案件でしょうか?」

5月31日(月) 12:01

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が30日に自身のアメブロを更新。息子の身体を心配する様子をつづった。

この日、夫は「今朝のたろ。その数分後のたろ」と、息子を抱っこした写真を2枚公開。「ご覧の通り、親子共々、一回お色直しを挟みました」と、息子が嘔吐したため親子揃って着替えたことを明かした。

続けて、これまで「授乳後のゲップが不十分だと イケメン俳優が口からツツツーと血を流すように」と息子も何度か嘔吐していたことを振り返るも、「今日のは、マーライオンばり」「僕のギョエ~~~~~~~という悲鳴が のどかな午前の住宅街に響き渡り、同時に僕の一張羅はビチビチになりました」と普段と様子が異なったことを説明した。

そのため「ちょいと調べると、少し物騒な記事も出てきます」と、新生児にとっては比較的発症頻度が高いと言われる病気『肥厚性幽門狭窄症』についてのネット記事を紹介。「シンプルに心配になってきました。もうちょい様子は見てみますが、病院案件でしょうか?あるある案件でしょうか?」と読者に問いかけ、嘔吐後の息子について「この通り、やる気元気いわきです」と、落ち着いた様子の写真を公開した。

これに対し読者からは「はじめての事で、何もかもが心配になりますよね」「何でもないと良いですね」「元気にすくすく育ちますように」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「心配です」(しょうくんオフィシャルブログ)
あいのり・桃の夫、20代前半の“暗黒時代”に学んだこと「響きました」「凄く共感」の声
あいのり・桃、息子の成長の早さに焦り「早く着ないとサイズアウト」
つちやかおり、長女でモデルの布川桃花&孫との3ショットを公開「元気にすくすく育ってね」
たんぽぽ・白鳥、育休中の不安を吐露「無収入だ!怖すぎる!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News