あいのり・桃、息子の成長の早さに焦り「早く着ないとサイズアウト」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、息子の成長の早さに焦り「早く着ないとサイズアウト」

5月27日(木) 15:56

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が26日に自身のアメブロを更新。息子の成長の早さに焦る様子をつづった。

この日、桃は「成長が早すぎて、出産前に買ってた服が、早く着ないとサイズアウトしてしまいそうで、焦って着せてます」と告白。「なんもしらなかった私は被せ服ばっかり買ってしまって…」と反省点をつづるも、「でも、コメントで『下から着せるといいですよ!』って教えてもらったのでなんとか着せることが出来ました」と報告した。

続けて「昨日はGAPの着せようとしたんだけど」「小さくなりすぎて腕が通らず無理でした」と洋服を着せる途中で泣き出した息子の写真を公開。「ほんと、あっちゅーーーまだな!!」と息子の成長の早さを実感した様子でつづった。

【関連記事】
「子供の服って本当にすぐ着られなくなるのね、、!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、息子のニューボーンフォトを公開「めちゃめちゃに可愛くないですか?」
あいのり・桃、息子が“魔の3週目”に突入「泣いて起きる頻度が高くなった」
加護亜依、甘えん坊な息子との2ショットを公開「腕がもう筋肉痛でした」
飯田圭織、息子に作った“冷やし中華弁当”を披露「感想が楽しみです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ